1.5

bayonet  

2014y04m06d_054107048.jpg

2014y04m06d_054113800.jpg

前からずーっと欲しかったbayonetナイフ買っちゃいました
プロスチーマーでsteamウォレットにチャージしてみたけど手数料とりすぎ!クレカ推奨

bayonetにした途端キル数が増えて硬くなった気がしました
CS:GOも結局課金ゲーなんだなーって(大嘘)

ようするにモチベ上がったってことです
それにしても上達しない 手首きりそう

Skins  

1ヶ月はやい。いま使ってるスキン

AK-47 | Red Laminate シールはったら外人フレンドに「それ安っぽいね」って言われましたT_T
2014y02m12d_144810873.jpg

StatTrak™ M4A4 | Faded Zebra ケチったから塗装はげてる
2014y02m12d_144805711.jpg

Glock-18 | Candy Apple FactoryNewで5ドルくらい、結構好き
2014y02m12d_144751683.jpg

StatTrak™ P250 | Steel Disruption 本当はP250 | MehndiStatTrak™が欲しかったけど100ドルするから諦めた
2014y02m12d_144747421.jpg

何が言いたいかっていうとナイフが欲しい

あけおめ  

広告でてた1ヶ月はやい。

CS:GOやってます
『Counter-Strike: Global Offensive』の最大同時接続数が10万人を突破

マッチメイキングの勝利数がもうすぐ100勝いきそう
前に比べて急に日本人とマッチする機会が増えた
地味に日本でもやってる人ふえてきてるのかな?

とりあえずマッチメイキングがよくできてて楽しい
実力に応じた階級があって似たような階級同士しかマッチしないようになってる
試合に連勝すれば階級は上がるし逆に負け続ければ下がる
4連勝して階級が上がらないときもあれば3連勝で階級あがったり 細かいことは不明
あと稀に高階級と糞マッチングするときがあるw

これが18段階ある階級
2014y01m06d_062558960.jpg

こんな感じで似た階級同士マッチする
2014y01m06d_063133299.jpg

ぼっちより友達数人でマッチ申請したほうがもちろん有利
最初★より低い縦線の階級から始まったけどぼっちでも徐々に階級あがっていってAKデザインの階級までこれた
まだまだ全然あがりそうな気配があるからどこまで階級あげれるか楽しみ
ちなみにぼっちで一番上の階級までいけた人いるのかな?
ぼっちでどこまで階級上げれたか誰か教えてください 是非目標にしたい!

あとマッチはキルデス成績が残らないのも地味に良い
サドンアタックだとクランの勝敗より自分の成績優先のクソキャンパーちゃん多いもんね
クラン戦KDとかいうの本当に無くなれば良いのにって大昔から思ってたからCSGOちゃんは優秀
5人で勝ちにいく感じが非常に楽しい。

ハイテンション外人とマッチするとVCカオスで面白かったり


そんな感じでCSGOの宣伝終わり!

セール  

12月3日までCS:GOが3.7ドルで買えます
TERAの記事しか書いてないけど実際いまやってるのはこのFPS
ま、サドンアタックの方が面白いけどね。

自動マッチングを使うと55の試合がすぐに出来て味方とVCも勝手につながります
日本人ほとんどいないけど世界でみると人口多いからマッチするまでの待ち時間も結構少ない
基本英語で会話するけどマップ名称の報告くらいならやり取りできるから結構面白いよよよ

『Counter-Strike: Global Offensive』の同時接続数が67,000人を突破
なんでこんなにぶっ飛んで人いるのに日本は過疎ってるかよく分からない~

400円くらいで買えちゃうので興味ある人はどうぞ
君も外人さんと遊ぼう


▲Page top